1900年のこの日、

東京の神宮奉斎会本院 (現在の東京大神宮)が

神前結婚式のPRを始めたことから、

今日は、『神前結婚記念日』なんだそうです。

 

 

あなたが守り抜きたいものは?

そりゃぁもう、自分の健康ですね。

心身共に 健康なら、

たいていのことは大丈夫な気がします。

 

胃がんが見つかる前は、

『健康』って言葉を、

深く考えたことはなかったけど。

胃がんが見つかってからは、

健康が、どれほどありがと思う日々。

 

まぁ、胃なしになった直後よりは、

だいぶ体力がついてきたし。

胃を取る前ほどではないけど

健康に近づいてきてるかも?

 

まぁ、油断すると、腸閉塞になりがちだから、

調子に乗りすぎず、無理せず、こつこつと

健康体に近づいていきたい!

と思うどらなのでした。  (`・ω・´)ゞ 

 

 

それはそうと、

Amebaの花言葉診断をやってみた♪

 

 

イチゴの花より、食べるイチゴの方が好きだけど!

 

なんだか、こっちのテーマが

今日の記念日の質問にふさわしそうな。 (^^ゞ

 

う~ん、まだ独身だしな…。

がんになった時点で、

結婚を考えられなくなったからな…。

 

しいていえば、

お互いを尊重し合う関係を築くことかな?

 にひひ贅沢を言えば、ある程度の収入も…。あ、どらも稼がねば

 

はたして、将来、

そんな相手が現れるのか?

 

妄想ネタに近いのに、

なんだか照れてしまうどらなのでした。 (*ノωノ)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう