「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合せから、

今日は、「猫の日制定委員会」が

1987年に制定した『猫の日』だそうですニャ。

 

全国の愛猫家からの公募で

この日に決まったそうですニャ。

 

 

ねこちゃん飼ったことある?

一人暮らしをしていた頃、

大家さんちの猫にニャつかれて?

かわいいニャァ♪と思ったことはあるけど、

飼ったことはニャいです。

 

アレルギー持ちだし、世話する自信がないし、

ニオイが気になるタイプなので、

猫の動画とか写真を見ながら、

もふもふ具合を想像するぐらいで、

実際には飼わニャい方が、

猫とどらと、お互いのためかも。

 

 

身近な猫さんニャら…。

 

 

 

青くて丸いカレ♪と言ってしまう、

いつまでも子供のどらニャのでした。

 にひひ飼い猫ニャなくて、お・と・も・だ・ち♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう