Q.いつ・どんな時にパンを食べてる?

 

食事量が限られる胃なしとしては、

パン食の方が、同じカロリーを取るのに

体積が少なくて済みそうだから、という理由で、

朝食は、パン派です。

 

2019年の腸閉塞の手術をしてから、

トマトか野菜ジュースに、

コンソメの素を溶かして温めたものをスープ代わりに

パンや卵を浸して食べていますよ。

 にひひ他に、野菜の煮物、チーズ、果物も食べますが

 

他にも、体調が良くて

あまりにもお腹がすいた時の間食に

サンドイッチをいただくこともあります。

 

  Q.Pascoにあったらいいなと思うパンがあれば教えて!

 

食欲がなくても、

忙しくて食事の時間がなくても。

少ししか食べられない状態でも

しっかり栄養が摂れるパン。

 

一口食べたら、

次から次へと食べたくなって

そして、食べることで

元気になれそうなパンがあったらいいな♪

と思うどらなのでした。