特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

ぶっちゃけて言えば、

K味噌を辞めて、C冷菓に勤めるまでの

10日間の暇つぶしですね。

ライブドアブログから、ブログ生活をスタート。

 

その1か月後に、ポイント欲しさに

ここ、Amebaでもブログをはじめ、

胃なし5周年を機に、

胃なしの記録をまとめようと、So-netでも開設。

一時は、3つのブログをやっていたものです。

 

3つ同時進行は、早々に挫折。

現在、続いているのは、このブログのみ。

 

飽きっぽくて、三日坊主常習のどらが

一時期、離れかけていたこともあったけど

今年の11月には、20周年を迎えるんですから

我ながら、ビックリ。  Σ(・ω・ノ)ノ!

 

「物書きになりたい!」という子供の頃の夢が

こんな形で、物書き気分を味わえてるから?

それとも、書くことでストレス発散してるから?

 

日記のようなメモ、という感じで始まり、

転職や会社ネタが続き、

胃がんのことやら、懸賞&モニターのこと等々。

徒然なるままに書き綴って20年目。

 

お手本には、なれないブログですが、

もしも、ほんの少しでも

誰かの役に立てたら、これ以上の喜びはないです♪

 

この先、何があるかは、わからないけど。

生存証明の一つとして、 ゆるゆると

続けられたらいいなぁ♪と思うどらなのでした。

 

にひひ長期間のご利用ありがとう特典とか、ありませんかね?

 

Amebaからの手紙を受け取る