4月は春の交通安全運動が行われる月であり、

8がタイヤをイメージさせることから、

今日は、日本自動車タイヤ協会が制定した

『タイヤの日』なんだそうです。

 

いつか乗ってみたい車

ゴールド免許を持ってはいるものの、

事故を2回経験しているし、運転が苦手なので…。

運転手付きであれば、どんな車でも、OK♪

 

あ、でも、

どら親爺(おやじぃ)殿が運転手なら

乗るたびに寿命が縮まりそうな気がするので

丁重に、ご遠慮したいかも。  (;´▽`A``

 

自分が運転するのなら、

運転支援技術が詰まっていて、

運転しやすい小型車でしょうか。

 

車は、ただの移動手段の一つと思っているので、

車種には、全くこだわりがないどらなのでした。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

また、今日は、『シ(4)ャボン』と、

石鹸から連想される『あわ(8)「泡」』の語呂合わせから、

『シャボン(せっけん)の香りの日』でもあるそうです。

 

それにちなんで、こちらのモニターに応募♪

  ↓

\先行レビュー!/大人気「毛穴撫子」から青森育ちのりんごをギュッと絞った濃密泡洗顔が登場!

 

大好評!「毛穴撫子 重曹泡洗顔」から、

『採れたてりんごの香り』が数量限定で登場!

うるおいたっぷりのもっちり泡で

毛穴の奥まで洗い上げてくれるそうですよ。

 

日本一のりんご産地、

青森で育ったりんごを丁寧に手摘み。

洗顔するたび、採れたてりんごの甘さと酸味が

フレッシュに広がるんだとか。

 

フレッシュな香りで、フレッシュな気分になれそう。

ぜひ、試してみたいです♪  (^_-)-☆

毛穴撫子 ブランドサイト  

株式会社石澤研究所