1月の1を「I」に見立て、「あい(I)さい(31)」の語呂合わせから

今日は、日本愛妻家協会が制定した、

『愛妻家の日』なんだそうです。

 

愛妻家の有名人といえば誰?

外から見てのイメージなら…、佐々木健介さんかなぁ?

 

奥様からの激しいツッコミも、

やさしく??受け止めるようなイメージがあります。

 

 

そういえば、昔。

ポストペットのニケからもらったメール。

 

【みてみたい】

お食事ニケ

 

愛妻弁当がある、ってことは悪妻弁当とか

新妻弁当とかあるんですかね?

 

----- 

ニケ 

 

新妻弁当なら、大きなハートマークがあるのかな?

悪妻弁当は…、怖いもの見たさで見てみたいかも♪

 

…と思いつつ。

 

弁当を作ってくれる時点で、『悪妻』じゃないかも?

と思うどらなのでした。  (;´▽`A``

 

 

栄養バランスを考えたお弁当なら、なおさら!

   ↓

カルシウムを美味しく補給♪ ご飯がすすむ 「かき醤油ちりめん」5名様モニター募集

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう