2006年7月3日(術後33日)。

 

手術前の一時外出で、

すっかりとリフレッシュしたどら。

 

でも、病院に戻ってみれば、

飲み物はOKであるものの、24時間の点滴状態。

手術までは、特に検査もなくて…。

 

 

 

またモヤッとし始めるどらに、

再手術が明後日に決定!の知らせが。

 

 

どうせなら、

    手術せずにいたいなぁ…。

                        という思いと、

 

好きなものを

    食べられるようになりたいなぁ…。

                      という思いがせめぎあう。

 

 

そんな中、

胃をとった手術の後に、動かなかったから

小腸が癒着したんだ!と言われ続けたから

ひまだし、体力をつけるために

病院内を散歩するようになったどら。

 

そのついでに、チェックするのが…。

 

献立表!

 

 

 ラブラブ!う~ん、ウマそうだよねぇ~♪

 

小腸でのつまりがあるから、

液体しか口にできなくて、

今日の食事内容なんて知ってもしょうがないのに。

手術が終わってしばらくしないと、

食事なんか、できないのに。

 

それでも、献立表を見ては、

食事を味わうことを想像してしまうどらは、

やっぱし食いしん坊なのかな?

 
blogram投票ボタンにひひまぁ、否定はしませんが♪