毎月19日は、「トー(10)ク(9)」の語呂合せから、

NTTが制定した、『トークの日』なんだそうです。

 

あなたは、話すの得意?

 

人見知りはするし、緊張するし

少し聴力に難があるからか、

話すのは苦手なほうです。  (;´▽`A``

 

そんなどらでも、C冷菓では

新人さんに仕事を教えるようになって

始めは、結構、しどろもどろで、空回りしたけど

3人目ぐらいからは、だいぶ落ち着いてきて

慣れてきたかなぁ?と感じました。

 

話す能力も、慣れが必要なのかも。

 

最近は、絶賛無職中だし、

話す機会も限られているから…。

ちょっと外に出て、話す能力を磨かないと!

とも思うどらでした。  σ(^_^;)

 

blogram投票ボタンにひひ話すより、書くのが得意??

   

それはそうと、

プロ野球の広島が、セ・リーグ優勝を決めましたね。

 

 

 

広島ファンのどら親爺(おやじぃ)殿が

と~~~~~っても喜んでいます。

 

それを記念して?? こちらのモニターに応募♪

  ↓

【アンデルセン】野球にまつわるものに見立てた【Vパンセット】登場♪

 

広陵高校甲子園準優勝!

広島東洋カープセリーグ制覇!

アンデルセン発祥の地、広島にちなんだ

お祝いのVパンセットだそうな。  

 

どら親爺殿と、優勝を味わいたいものですなぁ♪

 

 

 

…とか何とか言いながら…。

 

 

ひそかに、対広島戦の勝ち越しを

心から願う、横浜ファンのどらでした♪

 にひひ来年こそは、必ず…!!

 

横浜ファンなら…、こっちかな♪

  ↓

世界チャンピオン皇朝(こうちょう)自慢の肉まん10個入りを3名様にプレゼント!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう