【参加者に全員プレゼントあり】ピグアイランドすっごい島コンテスト ブログネタ:【参加者に全員プレゼントあり】ピグアイランドすっごい島コンテスト 参加中

 

ピグアイランドのコンテストに応募してみました。

 にひひもちろん、参加賞狙いですが、何か?

 

なんか緑がやたら多いのはわかるけども。

何がなんやら、わかんないですな。  (;´▽`A``

 

もちっと、細かく見てみましょう。

 

実は、一番苦労した、滝のある場所。

小さいわりに、滝が2つほどある島です。

 

野営の際は、森でキャンプを♪

川で釣ったお魚を食べながら、カンパ~イ!

 

疲れた夜には、露天風呂がいいかも♪

月や星を眺めながら、ほっと一息♪

 

さぁ、冒険再開です。

探検する際には、滑るので足元注意!

 

夕風に吹かれながら、

公園でたそがてみるのはいかがでしょうか…。

 

早まってはいけません!!

ここは落ち着いて…、船○さんでも呼んできますか?

 

森を抜けると、そこは黄金だった??

場違いな場所に抜け出ます! 

ココハドコ、ワタシハダァレ?

 

…とまぁ、どらの島は、

ごく一部の例外を除けば?ジャングルの未開な島。

これが開発される日は、果たしてくるのか?

 

それは、誰も知らない…。

 

blogram投票ボタン にひひ山を作るのに疲れたのはナイショです。

 

さて、そんなどらの島。

もしもこれが、リアの世界だったら…。

これからの季節、紫外線が怖いね!

 

…ということで、

真夏の紫外線もがっちりガード★パワーアップしたオリーヴUV美容クリーム5名様に!

UV

オリーブオイルの紫外線(UV)防止効果を

日焼け止めクリームに活かした、 『ザ・UVプロテク ター』。

 

SPF35 PA+++の実力がある日焼け止めだけでなく、

美肌もつくるUVクリームってのがいいなぁ♪

 

ぜひとも使ってみたいです♪