またまた行ってきました〜鹿児島県✌🏻
見所いっぱいだし美味しいものたくさんで楽しいですよー鹿児島は😉

雪の桜島です
{0120E3A9-0344-4F8F-940A-999654C75A2A}


今回は佐多岬に行きたくて鹿児島空港から150kmレンタカーで行きました
悲しいかな公園整備のため灯台までは行けなかったですが楽しめました😊
でも、午後はダメですね〜
写真が逆光になるのでとりずらいです💦
{FABF9BE1-41DC-47D3-B2FC-97C0B4B08566}

{29EE8508-ACE3-489C-96E7-10D01BA3413F}

なぜか、鹿児島で借りたレンタカーが...
帯広ナンバー😱😱
駐車場とかに停めるとみんな指差して見てました〜
恥ずかしいけどちょっと目立って良いですよ
なんでも帯広から持ってきて、140台あるうちの80台は帯広ナンバーだそうです。
目立ちたかったら鹿児島のワンズレンタカーで借りてください😁
{A79B368E-7011-459B-961D-438A68B9E239}

他もいろいろ回りましたが、どこも見所いっぱいでした
その中で感動したのが、東洋のナイアガラって言われてる場所がめっちゃ良かったです
{2A4B3BBF-0D19-4422-A097-952D7D6744BC}

{DDB3E0C5-1BE5-4A18-9453-F545F6C0B9FF}

大好きな坂本龍馬の新婚旅行で湯治をした場所塩浸温泉は小さいながらもお湯が良いみたいでですね〜

おじちゃんのご好意で龍馬にも変身出来ました🤗
行って良かった😊
{EC759CB9-E30B-4800-B7E4-B85520DCD277}

{2F287205-073C-45DD-9BAF-278E9CD8DD68}

{78D9F70E-90DC-4430-81AF-7AF579B4B3C7}

{E3425A44-B287-4DD7-AA08-BBB57B4CC42E}

3日間で680キロの走りました〜

また行きたいです
鹿児島空港は西郷さんがお迎えしてくれて、帰りは見送ってくれますよ✌️
{9B84CDAF-79AD-456D-A01F-298732FEA289}

{FF4F73F4-A1F4-471A-BE3D-6A2F5012D95A}