今日は所用で公休を取っていまして、用を済ませてから台風に備えて買い物に行ってきました🚗


備蓄はあるので、今日は野菜、肉、パンなどを購入してきました。


せっかくなので、キャンペーン実施中のポケモンヌードルも。


https://www.sanyofoods.co.jp/pokemon/campaign2024/


香川県に再接近するのは、30日の午後のようです☔️🌀


明日は通所リハビリ営業予定ですが、どうなるかなぁ…

利用者様が安全に来て帰れるのが一番ですお願い


以前働いていた通所リハビリは、前日のうちに営業するか中止するか決めて、関係先に連絡を入れていました。

翌日になって、台風がそれたとか、警報出なかったとかになっても変更なし。

それはそれで、ケアマネジャーさんや利用者の家族が早く段取りできていいなと思っていました。

まあ、それぞれの職場の方針がありますねニコニコ



とても大きくて、危険な台風のようです。


皆様も安全に過ごせますようにお願い