THE CONVOYのラスト公演となる「ONE DAY 〜 Last Run! Run!! Run!!!」を恵比寿 ザ・ガーデンホールで観てきました。




http://theconvoyshow.com/new-event/one-day/


23年前からファンで、たくさんの公演を観てきたけれど、妊娠・出産等で観に行けなかったり、コロナ禍になってからは介護という職業柄、観に行くのを控えたりで、随分遠ざかっていましたショボーン


今回、本当に久しぶりに観に行って、めちゃくちゃ楽しくて、感動して、最高でした拍手


20代30代の人たちと一緒に歌って踊れる還暦の皆さん、すごすぎますびっくり


そして、私が言うのも何ですが、コンボイの魂が若いメンバーさんに引き継がれているのが伝わってきて、胸が熱くなりましたおねがい


38年間走り続けてきたコンボイショウはここで一区切りなのだと思いますが、若い人たちが、いつか自分たち流のコンボイショウを作る日が来るかもしれない可能性を感じました。


いろんな偶然が重なってコンボイショウに出会えて、私の人生は、本当に幸運だと思います。こんなにステキな人たちのファンでいられて幸せですおねがいキラキラ


最高の時間をありがとうございましたm(__)m