今週の日曜日が父の日だったので、月曜日の利用者様にケーキとカードをお渡ししましたニコニコ


通所リハビリのお父さんたちには、これからも元気に過ごしていただきたいですチョキ

カードは私が「いらすとや」からダウンロードして作り、


カード立ては、スタッフSさんが作り方を調べて、元気な女性利用者様にもご協力いただいて作ってくれました。


ありがとうございましたお願い


母の日もケーキとカード。


ケーキは今までクリスマスにしか出た事がないので、5月も6月もケーキを食べられた月曜日の利用者様はラッキーですウインクキラキラ


リハビリがメインの事業所なので、いろいろと葛藤もありますが、利用者様に喜んでいただけることをこれからも考えていきたいですニコニコ