日々の出逢いを大切にすることでチャンスを掴む | にゃんますの息抜き

にゃんますの息抜き

マヤの暦ツォルキンを使って、願いを叶えたい
♪~かなえる占いで毎日をわくわく
そんな思いが詰まっています

時には遊びなど

 

おはようございます

 

2024年 6 月 19日 水曜日  

コンプレックス書換専門占い師/招き猫育成コーチ KAZです

 

 

 

 

 

 

 

 

昆虫のケースを洗いました
 
かぶとむし
昨年は、檜のおがくずをマットにしていました
虫が発生しにくいのとダニ防止です
 
産卵セットを組んだものの、卵が上手く取れませんでした
4匹の幼虫だけで、成虫は今2匹
 
なので、いつでも卵を産んでも良い使用にしました
経験上日本のかぶとむしは、ほったらかしが一番かなと思いました
 

 

コクワガタくん

 

 

 

 

ノコギリクワガタくん

 

 

オオクワガタくん

越冬2年目

 

 

虹色クワガタくん

越冬4年目

メスは、2年くらいで死んでしまいましたが、このオスは長生きです

しかも大きいので気に入っています

気温を気にしなくても大丈夫なので、とても飼いやすいです

 

 

 

 


 

本日のマヤ暦の(ツォルキン)おすすめの過ごし方 

 

第5の城  

 

青いワシの13日間

「ライフプランを立てる」期間

 

KIN242 音8 白い風/青い鷲
 

 

伝える影響力

ポジティブでいることで、霊的な影響も受けない

ネガティブが強くなると

その逆で受けやすくなるので注意しましょう!

感じたことを何かの形で表現し、

伝えるメッセンジャーの役割

 

 

 

 

 

加須市の気功整体師

にゃんこ先生KAZ

https://nyannkosennsei-kaz.amebaownd.com/ 

 

 気功整体師KAZの気のレッスン 1

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます 

今日も、ご機嫌で良い一日をお過ごしください   

 

 

 

愛と感謝を込めて!  

KAZ