2024年5月4日(ローディー屋外ライブ) | 仙台のどらちゃん(ミ゚o゚ミ)♪

2024年5月4日(ローディー屋外ライブ)

みなさん、こんにちは😊

束の間のゴールデンウィーク(私は5/4と5/5)

石巻市のライブハウス、

ローディーさん主催の屋外Fesの

2日目に行ってきました。



開催地は旧北上川沿いにある


少し早めに到着しましたが

近隣の駐車場は、ほぼいっぱいに。



まずはローディーさんのカレーライスと

ノンアルモヒートを買い、


音楽ブース前へ。



トッパーの KODONA BAND !!さんの

Tシャツを着た方々の大撮影会📸✨✨

そして始まりました。











サービス精神旺盛💮






喫茶つばめさんの みたらしだんご🍡を。



ローディーさんの看板娘のモモちゃん💕




石巻ベンチャーズさん。






そしてベリーダンスの

Myshaさん。













Gina Bandさん









yellow catsさん
















そして筆者推しの

ワゲ☆スターズさん。






















私はこのうちわを🪭を持って参戦!!!





このイベントの主催者でローディーの

オーナー 千田さん。







B.mumpsさん










最後に ワゲ☆スターズに化けた模様😁




女川町の喫茶つばめの店主  レナオさん。











レナオさんの歌が負わっ直後に、

もう一方 みたらしだんご🍡を。

数分後に完売しました。

えつこ DREAMさん










トリはムッチョさん
















旧北上川に隣接した会場、

爽やかな風を受け、演者さんの演奏や

みなさんと一緒に過ごす事が出来て

幸せな一日になりました。