2023年6月9日(今日は、こんな日) | 仙台のどらちゃん(ミ゚o゚ミ)♪

2023年6月9日(今日は、こんな日)

みなさん、こんばんは(*^^*)



健康診断を受ける為に有給休暇を

貰いました。

7:30頃、病院に到着。

着替えて身長体重、血圧測定、

胸部X線の撮影直前、

院内放送が。

私のクルマがヘッドライトを

つきっぱなしらしく、急いで着替えて直し、駐車場へ。

再び病院に戻り、スムーズに検査終了10時頃。

バリウム検査?が辛かったなあ。゚(゚^∀^゚)゚。

ここの病院の健康診断終了後に、

『お食事券』がもらえるのです。
※現在はお持ち帰りのパンか、

おにぎり、と飲み物。

売店に寄るといらっしゃいませの

言葉も無く無愛想。

(売店の入居も一年毎の入札で決まる)

ちょっと気分が悪くなりながら売店を出ました。

その後、整形外科へ向かい腰の電気治療と湿布と塗り薬を処方して貰い、

その後、郵便局🏣にて振り込み。

その後、空腹だったので吉野家さんへ



ダブル定食(鉄板焼肉と牛皿)

味噌汁をとん汁に変更。

ご飯は大盛、おかわり無料、

この内容で1,020円。






最後にDAISOさんに寄り



タッパーと箸割り箸を。

暑くなってきたので、

来週から冷たいそばとかを



弁当にする為です。

自宅の到着してすぐ、

下剤が効いて💦何度かトイレと

友達に🚾🧻

少し昼寝😪💤をしたあと



コーヒータイム。


平日の休み、とても充実しました。