けど無事に到着。

箱あけたらシャフトだけでてきたから一瞬やられたか!と思ったけどちゃんとレンチまでそろってた。
こないだ4000円で買ったヤツよりも飛んで曲がらないようでなければ困ってしまうぞ。
早く打ちたいな。
ということで少しだけ打ってみた(^^)
少しって2球だけね。
記念すべき1球目は❗ りきんでゴロ😢
2球目はかなりしっかりと打て、相当良い球‼
音は何とも?だけど手に伝わる感触はG25ドライバーに近いかな。
まあ、まぐれ当たりだったとは思うけどすごい可能性を秘めたクラブなのは間違いないな。
そーとー悩んで無理して買ったかいはありそうでまずは良かった。
シャフトもSで問題なさそうだ。
次は体力が残っている時に打ってみよう。