俺は男にも女にもなれんのかな | 大喜の独り言

大喜の独り言

FTM(自称)既婚子供ありで治療も出来ない
無職、精神科通いのダメ人間。

何やら心がもやもやしてる。
カウンセリングが悪かったのかな?しばらく人と話さないとそれに慣れるけど、話してしまうと寂しさが襲うんだよな。でも誰もおらんし。話せても普通に元気がいい会話しないといけない。そしたらもっと疲れる。

確かに落ち着いてる時間が長くなった。変則でも生活習慣みたいなものができた。誉められたものではない自堕落な生活だけど。午前中起きる日は頭痛がおこる。寝不足と時間があって変なこと考えるから。

近頃たまっていたドラマの録画を観たのもよくなかった。女は若さと顔、お茶汲み、制服みたら昔を思い出した。一話で消したが。今でもこんなドラマがあるのは、社会がそうだからだよな。女性が成功してるのも女ならではの仕事とか、恋愛絡みだとか。

結局行き先が無いんだよな。それを考える日々なんだけど。男でもそのまま女でも先がないような気がしてならない。

近頃やたら目につく下流老人。働けもしないやつが大金はたいて男になる資格もないのかな。行き先が生活さえ出来ないほど苦しければ、ホルモンだって打ってない。
その前に更年期とかにもなるのかな?そんなの嫌だ。もう女の苦しみはいらない。

俺の貰える年金では暮らせないのがよくわかる。毎年、歳取ったら暮らせませんよ~ってわざわざ教えてくれる。それで前向け死ぬな病気なるな。キツいな。落としどころはどこにある?