そういえばこないだ初めてWT取れました。けっこー無理矢理作ったお遊びU5チームで。連覇したいなー😪全勝で取れたってゆー奇跡。逆にPKがあったら危なかったかも。やっぱりU5にしたからかな?ガチの5Rは決勝で補正かと思わせるプレーの連続だったもんなー。とりあえずこれでWT決勝が四回そのうちやっと一勝出来た。でもDFラインが最近ズタズタ。キラ枠をもう一個DFに割くべきか。iPhoneからの投稿