BULLのブログ

BULLのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こないだ初めてWT取れました。
けっこー無理矢理作ったお遊びU5チームで。
連覇したいなー😪
全勝で取れたってゆー奇跡。
逆にPKがあったら危なかったかも。
やっぱりU5にしたからかな?
ガチの5Rは決勝で補正かと思わせるプレーの連続だったもんなー。
とりあえずこれでWT決勝が四回そのうちやっと一勝出来た。
でもDFラインが最近ズタズタ。
キラ枠をもう一個DFに割くべきか。



iPhoneからの投稿