毎日頑張って小学校へ行ってます、姫。
先週から給食もスタートして、
授業も5時間授業になりました。
お疲れだったのかしら?
金曜日は夕方くらいから眠いと言い
早めにご飯を済ませ、ウトウトし始め
たので、シャワーでいいや!と入り
7時には寝ちゃいました。
はやっ!
と思ったら、姫2号も寝ちゃって。
こんなに早く寝たら、朝が早いような
気がして…やだなぁ~。
お休みだから、ゆっくり寝てられるのに
なんて思ったりして(笑)
やっぱり緊張しているのかな?
そりゃそうだよねぇ。
それに、幼稚園の先生と違って、今の
担任の先生には、なかなか話しかけたり
出来ないみたい。
怖いのかなぁ?
先日、初めての授業参観がありまして。
姫はもちろん、私も初めてなのでした。
あ、幼稚園の保育参観はあったけど。
また来月にもあるらしい…。
わからないのか、恥ずかしいのか、
なかなか手を挙げない、姫1号。
ま、私も同じだったので…親子だね(笑)
明日も学校!
頑張ろう🎵