今日、歯医者に行って来ました。
詰め物が取れてしまって。
そもそも歯医者に行くのは超久しぶり!
何年ぶりかな?
で、「虫歯かも?」みたいな歯も治療
してもらいたかったし、親知らずが
すごく気になってきて。
今までは実家に姫をお願いして、
実家近くの昔から行っている所に
行っていたんだけど、そろそろ自宅近く
の歯医者に行った方が…と思って。
昨年の11月頃にリニューアルした
歯医者に行ってみました。
いや~!オドロキ!
田舎の街の歯医者さんにしか行ったことが
ないので、何もかもに衝撃!
今日は子どもたちを誰にもお願い
できなかったので連れて行ったんだけど
保育士さんが常駐してて、治療中ちゃんと
見ててもらえるの!
退屈しないようにゲーム機持参して
行ったんだけど、必要なかった~!
逆に遊んでもらえて子どもたちは
嬉しかったみたい。
治療はまだしばらく通わないと…みたいな
感じですが。
親知らず抜くことになりそうだし。
ちょっと怖い…(笑)