今日は旦那さまが宿直で帰ってこない
ので、女子3人+1匹で過ごしてます。
なかなか大変なのがお風呂。
今は姫2号が立てるのでいいですが、
一人で立てない時は、2人を1人で入れる
のは、ムリ!
姫たちを洗うのに精一杯で、自分は全く
洗わないまま、タオルでふいて
着替えさせて…と、ドタバタです。
まぁ上手にこなせばできるかも?ですが
私にはムリでした。
数回チャレンジしましたが、諦めて
母に手伝いに来てもらってました。
が。
ここ何度かは、私ひとりで頑張ってます。
母がお義姉さんのお手伝いで留守なので、
ひとりでやるしかない!って事で。
今日はかなり慣れてきたので、順調に
できたし、余裕があったのでよかった~
姫2号の夏風邪は、峠を超え…(笑)
夜には下痢もおさまりつつあります。
明日は幼稚園の登園日。
午前中は静かに過ごせそうです。