毎日暑いですね~。
昨晩は雨が降り出したので、窓を閉めて寝たんですが、
夜中暑くて・・・・下の姫も暑かったらしく、
いつもよりミルクの間隔が短く目を覚ましていました。
昼間はエアコンつけてるので、快適なんですけどね。
でも・・・・
こんな感じ(笑)
その布団は、下の姫のために準備してあるものなのに
上の姫とねこの姫が寝ております。
こんな感じで毎日ぐうたらに過ごしております。
一生懸命暑い中働いている旦那さま、ゴメンね!
ようやく布団が空いたので、下の姫を寝かせたら・・・・
こんな状態に。
エアコンが効いているので、ネコにはちょっと肌寒いのかしら?
近づきすぎ!ってぐらいくっついて寝てます。
むしろジャマです。
そして、この後、姫3人でこの布団で寝てました。
写真撮りたかったんですけど、カメラ探してたらネコの
姫が動いちゃって・・・・撮影できず。
非常に残念でした。
そうそう。
先日、下の姫の予防接種に行ってきました。
ヒブ・小児肺炎球菌・ロタの3つ。
1か月後にはヒブ・肺炎球菌・ロタの2回目と4種混合の
1回目を予定しています。
スケジュールがいろいろ難しくて大変だけど、忘れずに
済ませなくちゃ!

