いや~気づけば3月ですね。
実は・・・ひな人形を出してないんですよね、今年。
自分のお腹が大きいので、7段飾りのおひなさまを出すには
一人では無理!
旦那さまに手伝ってもらおうと思っていたのに、15日から姫が
入院し、バタバタしているうちに
「あと1週間でひなまつりじゃん!」って思ったら
出すのが面倒になってきちゃいまして・・・・
今年はこれだけです。
かわいいでしょ?
かなり前に購入したもの。独身時代に・・・・
ドラえもんが大好きなもので、かなりのコレクションをしていました。
その時のものです。
今年はこれでゴメンねって感じです。
姫が生まれて、3回目の節句なのに、たった3年目で力尽きました(笑)
来年は頑張ります!!
明日は幼稚園でひなまつりのお遊戯会があります。
姫たちは「赤ずきんちゃん」をやるみたいで。
家でもセリフを言ったりしてます。でも、聞いていると自分が言うセリフ
ではなく、おおかみが言うセリフだったり・・・??
赤ずきんちゃんはセリフがないのか?!って思っちゃいます(笑)
あっという間に、入園して1年が過ぎようとしています。
少しだけでも成長が感じられるお遊戯会だといいなと楽しみにしてます。
旦那さまには頑張ってビデオ撮影してもらわないと!!
