先日、健診に行ってきました。
そろそろお腹の子の性別が判別できる時期なのですが、
たまたま今回は逆子状態で・・・・
どちらかわかりませんでした。残念。
まだ17Wなので、逆子状態だったとしても問題はないのですが
また来月まで性別はお預けで・・・
姫は相変わらず「女の子!」と言っております。
頭は4センチ、足2センチ。
もう少し大きいのかと思ったら、そんなに小さいんだ~って感じ。
姫の時の事、案外忘れてるものですね(笑)
でも、さすがに年末年始でグータラ生活だったものですから、
体重が1キロ近く増えていてビックリ!
特に先生に注意されたりとかはなかったですが、自分で気を付けないと
と反省しました。
少し風邪気味だったので、風邪薬も処方してもらいました。
前回の漢方薬はとても口に合わなかったので、違うものに。
普通にPLを処方してもらいました。
ちょっとビックリ。
妊婦でも飲んでもいいんだ~って感じで。
気を付けているんですけど、旦那さまや姫が風邪ひいたりして
もらっちゃうんですよね~。いらないけど。
熱が出たりしていないので、大丈夫なんですけどね。
そうそう。
近いうちに安産祈願にも行かなくちゃ!