すっかりごぶさたでございました。
何だか体調が悪い日が続いたので、すっかりパソコンから
離れた生活を送っておりまして。
久々にパソコン立ち上げてビックリでした。
メールが山のように・・・・
ま、ダイレクトメールばかりなので問題はないですが(笑)
出産を希望する病院にも健診に行ってきました。
改装したばかりなので新しく、先生も優しそうで・・・・・
病院的にはかなり混雑していたらしく、少々パニくってましたが、
私的には全然待たされた感じもなく・・・・
これぐらい待つのは当たり前じゃない?的な感じでした。
早速血液検査という事で・・・・4本ほど血を採られました(涙)
でも、看護師さんも上手で全然痛くなかった!!
私の両親や旦那さまのご両親にも妊娠したことを報告しました。
私の両親は、旦那さまが2人目を希望していないことを知っていたので、
妊娠したと報告した時は、「よかった!安心したよ!」って言ってくれました。
やっぱり姫が1人だけじゃ可哀想って思っていたみたいで。
旦那さまのご両親は、その辺りの事情をご存じないので、
普通に喜んでくれましたよ。
もう少ししたら、「実は2人目望んでなかったんだよ~・・・」的に
喋っちゃおうかな?なんて思ってます。
さて。
これからつわりなど始まりそうですが・・・・最近はお腹が空くと
気分が悪くなる感じが少しあります。
食べ過ぎちゃいそうで怖いですが・・・・
このままつわりなくいけるといいけど・・・・・なんて。
とりあえず、風邪ひかないように気を付けます!