何だか最近私の心の中で、ある思いが。
本当に夫婦の会話が少ない。
以前にもブログに書いたと思うけど、会話が少なすぎて
毎日トータル5分しゃべってるかどうか?ってぐらい。
旦那さまは「大丈夫だよ」とかわけわからない事言うし。
確かに、私も会話が少なすぎて離婚したい!なんて
全く思ってないし、旦那さまに愛されている自覚はあるんです。
一応・・・うふふ♪
でも、何かスッキリしない私の心。
じゃあ自分から何か話せば?って思うでしょ?
で、私も何か話題を見つけて話したりしてるんですけど、
何せ口下手で静かな旦那さまなので、振った話題を
すぐに終わらせてしまうタイプ。
「へ~」とか「ふ~ん」で終了ですよ(笑)
ヲイ
私の気分がへこんでいることもあるのでしょうが、
旦那さまの何気ない返事が、キツく聞こえたりして、
イラッときたり、落ち込んだりしている自分がいます。
何でしょう?
旦那さまは何も変わってないと思うので、やっぱり私が
何かスッキリしてないって事ですよね~。
何だろう?
知らない間にストレスが溜まったりしてるのかな?
やっぱり働きに出たほうが気分転換できるかな~??