いや~。専業主婦なので、普段一日中家にいる私。
なのに、今日は旦那さまが朝からベランダのお掃除。
水で砂などを洗い流していました。
ご苦労様です。
お前がやれよ!って事なのかな??(笑)
そんなことは一言もいいませんが。
そして、私が新聞読んだり、録り溜めたドラマを観たり
している間、姫と散歩に行ったり、公園に行ったりしてます。
実は今もそう。
さっきまでドラマ観てたので、その間に連れて行きました。
今日はどうしたのかしら??
よく考えたら、いつもは逆パターンかも。
旦那さまが録り溜めたアニメを観ている間に、私が・・・・
公園には行かないな~・・・・・横で遊んでるかな?
そんな感じ。
午前中はお隣のおうちの塗装作業のため、かなり騒音が
あったので、うるさくて散歩に行ったって感じかな?
ちっとも帰ってこないから、どうしたのかな?って思ったら、
迎えに来て!って電話が。
また遠い駅まで来てくれって。
何してんだか・・・・ビックリしましたよ。
ってことで、今日はたっぷりパパと遊んでもらっている姫。
今日は「パパとお風呂に入る~!」って言うと思うな~。
それにしても本当につくづく「まめ男さん」だな~って思う。
ま、そのマメになる部分は私とは少しズレてるんですよね・・・
そこ?って感じで(笑)