いや~。毎朝毎朝大変です。
何でしょう?直前まで順調に準備していたのに、
急に「行きたくない」って言い出すんです。
不思議。
実はもう慣れました(笑)
泣こうが逃げようが無視です(笑)
今日も泣いて逃げ回りましたが、強引に集合場所へ。
先生が迎えに来たら、普通に登園していきました。
何なんでしょう??
さて。
先日、近所のスーパーで見つけました。
↓これ
話題の「ザクとうふ」です。
以前、テレビで見て、旦那さまが「食べてみたい」って
言っていたので、買っちゃいました。
面白いですよね~。
喜んでくれましたよ、旦那さま。
でも、パッケージを開封して中をみて、再び冷蔵庫に
戻しておくものだから・・・・・
↓こんな感じ。
ちょっと怖い(笑)
やっぱり「目」があるでしょ?だから見られてる感が
あるんですよね~。ドキッとしちゃいます。
それにしばらく食べずに置いておくものだから、
何度もそんな気分を味わってしまったので、
「そろそろ食べてくれない?」
ってお願いして、旦那さまに食べてもらいました。
枝豆の味がして、まあまあ美味しかったですよ。
で、そのザクの入れ物、どうしよう?って感じなんです。
旦那さまは丁寧に洗って置いておくものだから、
「捨てちゃマズイのかしら?」って思って。
ん~。
使い道なんてないと思うんだけど・・・・・
仕方がないので、今は姫のおままごとセットの中に
入れてあります。
姫が見るたび
「何じゃこりゃ?」
って言ってます。
ガンダムだったら理解できるけど、まだザクは分からないみたい。
姫のおもちゃになったこと、旦那さまはまだ知りません。

