今頃? | 主婦のいろいろ日記

主婦のいろいろ日記

家事や近所の様子などの生活日記。

子供も産まれて新しい生活が始まりました~o(^-^)o

3日間幼稚園を休み、昨日から登園しています。


ところが・・・・

体調崩していて、ガッツリ家にいたからでしょうか?

昨日は幼稚園に行くのを嫌がりまして。

仕方がないので、私が連れて行き、先生にお願いして

帰ってきました。


帰ってくるときはいつも通りの平気な感じでしたが、

先生からのお手紙には、しばらくの間グズグズ泣いていたと

書いてありました。


そして、今日も。

今日は通園団で行かせようと、集合場所へ。

先生が迎えに来たとたん、


「ママ~。ママ大好き~」


と、意味不明(?)なことを言い出して、私から離れません。

大泣きで大変でしたが、先生に拉致(←失礼)されて

行きました。


これまた、帰ってきたときには超ご機嫌で、

ベラベラと何やら話していましたが・・・・・

今日のお手紙にもしばらく泣いていた様子が書いてありました。


今頃??

何なんでしょうね?

あんなに楽しく行っていた幼稚園なのに、病み上がりで

何か不安だったんでしょうか??


次は月曜日です。

先生も少し心配していましたが、頑張って行けたらいいね!

どうなることやら??