疲れたわ! | 主婦のいろいろ日記

主婦のいろいろ日記

家事や近所の様子などの生活日記。

子供も産まれて新しい生活が始まりました~o(^-^)o

小児科行ってきました。


いつも行っている小児科はとても人気で、めちゃ待たされる!

今日はどうせ待たされるだろうから・・・・と診察時間の終わりごろを

狙って行ったんだけど、やっぱり待たされた!


1時間ぐらい待って、診察は3分程度。

いや、3分もかかってないかも?って感じぐらい。

で、薬はもらえず・・・・


わかってたんですけどね。

どうせ行っても座薬もらうだけだろうと思ってましたよ。

今回は、前回処方してもらった座薬がまだ残っているので

いざという時はそれを使うってことで・・・・なしなんです。


熱以外に症状がないので、そうなんですが、

あれだけ待っていたのに何もなしって・・・・疲れただけ(笑)

姫も帰宅してすぐに寝ちゃいましたよ。

疲れたんでしょうね~きっと。


熱出たときは自宅療法が一番ってことですかね?

病院にっても意味ないし(笑)


今の病院が決して悪いわけではないけれど、もう少しゆっくり

丁寧に診察してくれるような病院がいいかな?なんて

最近思ったりしているんですよね。

小児科しかないので、先生は本当に専門だと思うのですが

診察する子供が多いので、何となくササッと診察しているような

気がしちゃうんですよね、私。

もちろん診察時間がやたら長い子もいますけど・・・・(笑)


ということで。

明日はお熱下がっているといいな~。

幼稚園はもう1日お休みしたほうがよさそうだけどね~。