更年期? | 主婦のいろいろ日記

主婦のいろいろ日記

家事や近所の様子などの生活日記。

子供も産まれて新しい生活が始まりました~o(^-^)o

ずっと生理不順で病院に通っている私。

漢方薬を処方されて飲んでいるのですが、

生理が来たり来なかったりと、相変わらずの不順っぷり。


また2か月ほど来ていないので、漢方薬ではなくホルモン剤を

処方されて飲んでいました。


・・・・・が、やっぱり来なくて。

注射を打ってきました。2本ほど・・・・・


その翌日は本当に身体がダルくて・・・微熱が出て。

薬を飲んで回復したのですが、それ以降も何だか身体が

ダルいんですよね~。

注射の副作用なのかな??

季節の変わり目だから、更年期とか??


ま、生理が来ない時点で「若年性更年期障害」を疑いますが(笑)


ものすごく眠いし。

姫と一緒に昼寝しちゃいたくなる感じ(笑)

さすがに昼寝してませんが、寝ようと思えばすぐに寝ちゃえますよ、

きっとね。

身体がダルいから、何もする気がしないというか。

単なるサボり??


この辛さ、理解してもらえないのかもしれませんが、何なんでしょう?

食欲もあんまりないですし、本当に何もする気がしません。

鬱??


・・・・とまあこんなくだらないことを書いている私。

今日はこのへんで。