本日は鏡開きということで・・・・特に変化はありません。
本来ならば「ぜんざい」など食べたりして過ごすのでしょうが
我が家には関係ない感じで・・・
あっというまにお正月も終わってしまいました。
どうやら昨日から学校も始まったみたいで、
隣近所が静かになりました(笑)
姫も旦那さまの送迎の関係で、早寝早起きの生活になり
今はグッスリとお昼寝中でございます。
これは、お昼寝直前のまったりタイムでございます。
相変わらずラブラブなお二人です。
年賀状にて友人に2人目ができたと報告がありました。
いいですね~♪うらやましい限りです。
その子は1人目の時は体外受精だったので、今回は
どうだったのかな?って思っていたらメールが!
今回は最後の凍結卵が頑張ってしがみついてくれた!と
喜んでました。
本当によかった。
その妊娠菌を私にくれないかしら?なんて思ったりして。
お正月、酔った勢いで旦那さまが話をした本音。
「そんなこと今考えなくても、その時が来たら考えればいいのに」
なんて思ってしまう私。
それが理由で2人目を考えられないと話していました。
結局、その将来の悩みをまだ先に考えればいいじゃん!という
考え方に賛同できない旦那さま。
旦那さまの2人目がいらない理由は明確になったものの、
全く解決のできずに現在に至る・・・・
完全に2人目を諦めるしかなさそうです。
本当に悲しい・・・・
旦那さまと意見というか考え方が合わず、残念です。
