あっという間に1年が過ぎていきますね。
今年もあと数時間しかありません。
我が家では今年も何事もなく平穏に過ぎていきました。
世の中的には大震災などあったりして、大変な1年に
なりましたが・・・・
来年は・・・・姫が幼稚園に入園するということで、
我が家的には大変な1年になりそうです。
毎日お弁当作りをがんばらないといけないですし、
とにかく生活リズムがガラリと変わりそうなので、
がんばろうと思います。
そして・・・・ダイエットも。
子供は2人以上はほしいと思っていた私。
とりあえず早く2人目を妊娠したいと考えていたため
「ダイエットしなくちゃ」と思いつつも、どこか真剣じゃなく
考えていたんですよね~。
でも、どうやら旦那さまの考えも変わらないようだし
年齢的にもどこかで区切りを決めないといけないし・・・
そろそろ本格的にダイエットを始めようかと思っています。
それこそ4月には姫の入園式があるわけですから、
素敵なスーツが着られるようにしないと!!
そんな感じで31日を迎えておりますが、
旦那さまは昨日も今日もお仕事です。大変ですね・・・・
なので、本当に今日が大晦日っていう実感がありません。
晩御飯も普通の御飯だし(笑)
とにかく。
来年も良い年になるといいな~と思っています。
みなさん、よいお年を。
来年もよろしく♪です。