最近旦那さまの帰りが遅いです。
どうやらお仕事が忙しいみたいで、大変ですね~。
平日に代休をもらったり、有休をとったりすると、
仕事用の携帯をリビングに持ってきていて、
たまに鳴ったりすると対応したりしてます。
ん~たまにというか、休み中に1回は必ずコールが
ありますね~。可哀そうに。
昨晩、その仕事用の携帯がリビングにありまして。
「あれ?明日お休みなの?」
「休みじゃないよ」
「朝、本社に行くの?」
「いかないよ」
なぜこの携帯がここにあるの??
昨日は夜の9時頃に帰ってきたので、こんな時間だと
仕事の携帯は電源を切っちゃっていることが多いんです。
鳴るとイヤだからだそうで・・・(笑)
それなのに電源は入っているし、しかもリビングに持ってきている!
何?何?なんで?!
まさか!!浮気?!
なんて疑いも微塵も思わず・・・(笑)
それだけ信用されている旦那さまは幸せ者だと
私が思いました(笑)
ちなみに・・・
私が姫とお風呂に入ろうと服を脱いでいる時、
旦那さまが仕事の電話をしている声が聞こえました。
やっぱりお仕事だったのね~♪