気がつけば今日は8月最後の日。
あっという間に夏休みも終わりですね~。
まあ主婦の私は関係ないですけど(笑)
そんなこんなで更新もせず、ぐうたらしてましたね。
今年の夏は特に何処にもでかけず・・・・
去年の夏は仙台に行ってたんですよね~。
七夕見たりしたもん。
そして、明日から9月。
そうです。
娘の幼稚園の願書配布が明日から。
もう幼稚園に通うんです!!
でも、今はまだおむつが取れてません。
トイレトレーニングに苦戦しております。
・・・・苦戦ってほどトレーニングしてないけど(笑)
最近はウンチの時には部屋の隅に行って
するようになったので、感覚が分かってきた頃かと。
でも、それを遮ってトイレに連れて行っても
出なくなっちゃうんですよね~。
それを何度も繰り返していると、2日くらいウンチが出ないまま
過ぎてしまうんです。
あんまり身体によくないかな?なんて思ったりして、
諦めてオムツでさせちゃうんですよね~。
トイレに連れて行っても、長い時間座っていられないので、
おしっこもダメだしウンチも出ないんです。
少々悩んでいます・・・・どうしようって感じで。
今年の夏はプールに行きたいな♪なんて思っていたけど、
結局おむつが取れなかったので、行けていません。
残念。。。。
明日から新しい月だから、本格的に始めようかな?
(思ってるだけで行動するかは・・・・別?!)