先日、私の体調が悪く病院へ行くことに。
体調が悪いというか・・・・生理不順です。
全然生理が来なくなっちゃって。
学生の頃から不順で、平気で2,3ヶ月来なかったり
していたので、慣れているんですけど(笑)
さすがにちょっと心配になったので、
病院に行ってきました。
で、5日間の飲み薬を処方され、飲み終わったら
生理が来るでしょうといわれたのだけれど・・・・来ず。
注射を打つことになりました。
その方が早いからって。
去年の冬にインフルエンザの予防接種はしたけど、
滅多に注射を打たれる経験がないので、
どちらかといえば苦手。
しかも、今回2本も!!
打つ前に、看護師さんが「痛いよ」なんて言うから、
余計に嫌でしたが・・・・(笑)
これがまた本当に痛いの!!
1本目は・・・まあ普通でしたが、2本目が本当に
涙が出そうなぐらい痛いの!
注射した後に、看護師さんが揉んでくれたんだけど、
その揉まれている間もず~っと痛いし。
ますます注射が苦手になりそう・・・・・・
そして笑い話が・・・
病院から自宅に帰り・・・・生理が来た。
もしかして、注射打たなくてもよかったんじゃない??
なんて思ったりして。
どうせなら朝から来てくれれば、注射なしだったのに。
痛かった・・・・・・