日曜日、旦那さまと二人で映画を見に行ってきました。
姫が生まれてから初めての映画♪
姫は私の実家に預け、前もってネットでチケット購入しておいた
「踊る大捜査線」を見てきました。
テレビシリーズが始まった時からのファンで。
今回も見たくて見たくて仕方がなかったんです!
でも、姫がいるから・・・と思っていたのですが、母が預かってくれると
言ってくれたので、御言葉に甘えて![]()
想像通りめちゃめちゃ面白かったですよ~!!
「踊る」ほどハマったドラマは今までないです。
グッズはもちろん、DVDも揃えたし、サントラまで揃えちゃって。
1.2の映画も思い出して、旦那さまと話していたら、
1.2とも旦那さまとは一緒に映画館で見てないんですよね・・・・
そうなんです。まだ付き合っていなかったんです。
1は・・・その時いい感じだった男性と見に行って、帰りに告白されて
付き合ったな~。
2は・・・その時いろいろ相談していた男性と見に行って、帰りに告白
されて、お断りしたな~。(既婚者だったんです)
そう思うと、長い間シリーズとしてやっているドラマであるし、
長い年月が経ったんだな~なんて改めて思ったりして。
ちなみに旦那さまも「踊る」の大ファンで。
それがきっかけで知り合って、結婚しちゃったんですけどね(笑)
なので、余計に思い入れのあるドラマなのかしら?
久しぶりに手をつないで歩いちゃったりして![]()
いい気分転換になりました。