以前から私はよくモノやお金を拾うんです。
私がまだ小学生で、某大学の学園祭に行ったときには5000円を。
友達と神戸に遊びに行った時も1000円を。
ショッピングモールで買ったばかりの商品とか。
その他いろいろあったと思います。
おかげさまで自分自身はあまり落し物や忘れ物をしたことがありません。
電車の中に傘とか忘れちゃったりすることは誰でもあると思いますが、
私の記憶するなかでは一度もありません。
そして昨日、某コンビニの駐車場内にある銀行のATMで、
お金を引き出そうとATMで操作している時、何気なく正面を見たら・・・
1カートンのたばこが。
コンビニの袋に入って、おまけのライターまで入ったたばこです。
よくありがちですよね、手に持っていて邪魔に感じて
置いたことを忘れて帰っちゃう・・・みたいな。
みなさん、忘れ物や落し物は気をつけましょうね(笑)