パンパカパ~ン
今日は結婚記念日なんです
いや~。無事に4年目を迎える事ができました(笑)
1年目は夫婦で旅行に出かけたし、
去年の結婚記念日は、旦那さまが仕事に出かけるのを見送れず、
起きて行ったら、リビングにプレゼントが置いてありましたね~。
今年は・・・・朝、旦那さまを駅まで送って行ったけど・・・・
今のところは何もありません。
迎えに行った帰りにでもケーキ買って食べようかな??
そんな感じです。
期待は全くしていません。
ところで。
最近の姫はグータラしている事が多いんです。
これ。テレビ見てるんですよ。
大好きな「いないいないばあっ!」を。
恐ろしくだらけてるでしょ(笑)
顔は旦那さまの要素は全くなく、私にソックリなんですが、
顔だけじゃなくて、このグータラ感も私ソックリ・・・・
間違いなく親子だな!って最近はつくづく思います。
