先日、 旦那さまのお友達のお家へ出産祝いに行ってきました。
出産祝いといっても、もう半年前に産まれてるんですけどね・・・・(笑)
「明日で7ヶ月になるの」と言ってました。
二人目の子供で、最初の子が男の子。今回が女の子です。
とっても可愛かった~♪
うちの姫もあんなに小さかったんだよな~って思ってしまって、
大きくなった姿を見てさらに感動!って感じでした。
で、うちの姫ももうすぐ1歳だよと話をしたら、奥さんが・・・・
奥さん:「1歳になる日の前日の夜中、眠れなかった~」
旦那さん:「なんで?」
奥さん:「今日で赤ちゃんが終わっちゃう~!って思ったら、悲しくて」
旦那さん:「へ~そんなもんなの?」
奥さん:「そうだよ!友達みんなそうだったっていってたよ」
その夫婦の会話を聞いて、私も考えてみました・・・・・・
う~ん。私はたぶん爆睡するだろうな~・・・・という結論に(笑)
もちろん1歳になるという事は、とっても嬉しいことだし、感動すると思うけど、
眠れなくなることは・・・・ないと思います、きっと。
私って冷たいかしら??
うちの姫ももう間もなく1歳になります。
さて、眠れなくなるでしょうか?予想どおり爆睡でしょうか??
ちょっと楽しみですね(笑)