早いもので、もう2月ですね・・・・本当にあっという間です。
なんだかなかなか更新できていませんが・・・・
自己満足で更新しているものですから、気にしていませんが
そんな事を言うと、読んでくれている人に失礼ですね(笑)
実は先週も、画像をアップして更新しようと、何度もチャレンジしていた
のですが、なかなかうまくできず、せっかく書いた記事が保存できて
いなかったりと、何度も途中であきらめていたんです。
でも!
ジャーン!!やっと画像をアップすることができました!
ちなみにおひなさまです。
私が産まれた時に買ってもらったものなのですが、
姫に譲るため、実家から持ってきました。
もうすぐ「初節句」なんです。
この週末に飾りつけました。
それにしても、何年ぶりかな?こんなに全部を出すのって。
お内裏様とお雛様は何度か飾ったことはあるのですが、
段飾りって場所をとるので、大変なんですよね~。
とりあえず、今年は全部飾ることにして、これからはどうするか
悩んでいます。
お内裏様とお雛様をガラスケースに入れて飾れるように変えて
しまおうかと検討しているのですが・・・・
姫が覚えていられるぐらいの年齢になるまで、このままにしておいた
ほうがいいか・・・・って。
それにしても、飾り付けるのも大変ですが、片付けるのも・・・・
もっと大変な気がする・・・・
私ひとりでは片付けられないから、また実家から母に来てもらって
一緒に片付けないと(笑)
