結婚して間もなく2年になります。
前回までのタイトルが「新婚のいろいろ日記」でしたが、
そろそろ新婚ではなくなってきたかな?と。
子供も産まれたことだし、仕事も辞めてしまったので
変更しました。
といっても、内容は今まで通り一緒だし、特に変わらないと
思うのですが(笑)
さてさて、今日もまたまた病院へ。
前回の大腸菌の検査結果をもらったのですが、
抗生剤も3日飲めば終わりだということで、
今日はいつもの整腸剤をもらっただけでした。
うんこの回数も減ってきたので、これで終わりという感じかな。
「また何かあったら来てください」って言われたので。
大腸菌がいなくなることはないそうで、まあそれなりに成長して
いけば、問題ないことなのかもしれませんね。
さて、昨日も少し話しましたが、最近の姫はとても良い子。
寝付きの悪い姫ですが、眠気がピークになると
グズグズは言いますが、自然に寝てくれるようになりました。
夜も長い間寝てくれるようになって、夜10時過ぎに寝ると、
翌朝7時ぐらいまで寝てくれるんです。
横抱きが大嫌いで、寝かしつけようと横抱きすると
ものすごい泣くんです。それがなくなっただけでも
かなりの成長を感じてしまいます(笑)
お腹の調子が悪くて薬を飲んでるからよく寝るのかな?
なんて考えたりしたけど、整腸剤だから関係ないですよね?
やっぱり成長したってことですよね?
今週末には4カ月になります。
本当にあっという間ですね~。