悪すぎる・・・ | 主婦のいろいろ日記

主婦のいろいろ日記

家事や近所の様子などの生活日記。

子供も産まれて新しい生活が始まりました~o(^-^)o

うちの姫。寝つきが悪すぎます。

ミルクを飲んでも、平気で2時間程度は起きています。


昼間なら何の問題もなく相手してあげられるのですが、

さすがに夜中のミルクのときは辛い・・・

せめてミルクを飲んで1時間以内には寝ていただけると

大変助かるのですが・・・・

みんなそんな感じなのでしょうか?


ミルクを飲んで、寝転がしておけばそのまま寝てしまう・・・

という友人の子供もいます。

なんてうらやましい!!

うちの姫にはそんな事、奇跡が起きないとないでしょうね~


昨日の夜中も2時過ぎにミルクを飲んで、

結局寝たのは4時過ぎ。

グズグズ言っていてなかなか眠らず、強引に私のお腹の上で

寝転がして眠りにつかせました。


ミルクが変わってから、かなり落ち着いているのは確かです。

やっぱり多少なりにミルクの相性が良かったみたい。

スムーズに眠りに付く方法ってないのかしら?


な~んて、生後1ヶ月の子に無理を言ってはいけませんね(笑)

頑張らなくっちゃ。