いや~先週末で仕事を退職しまして・・・・
正式には産休に入ったということなんですけど、そのまま退職になるので
一緒の事ですよね(笑)
その最後の日には、職場の人は別で、
取引のある業者さんが次々と挨拶に来てくれて、本当に
嬉しかったですよ~。
まあ、「お仕事ですから」と思われるかもしれませんが、仕事でも
本当に嬉しかったんです。
職場の人が一切そういう挨拶的なものがなかったから、
余計にそう感じたのかもしれません。
職場の上司には、最後の最後にガッカリさせられたし。
もう今後電話でいろいろ聞かれても、答えることはないと思う。
というか、電話での問い合わせはない気がする(笑)
13年間働いてきて最後にこれかよ!って気分。
ま、朝からそんなことを思い出すのも嫌なので、これくらいで
終わりですが・・・
それにしても、朝、旦那さまを送り出して、こうやってパソコンを使うって
変な気分。
こんなに朝の時間があるって、今までなかったから。
学校を卒業して就職して、そのまま働き続けてきたから
こんな贅沢な時間って初体験!
子供が産まれてきたらそんな時間がまた無くなってしまうので、
1か月ほどは満喫しようかな?と思っています。
のんびりさせていただきます!