先日、今話題の「ヒートテック」が欲しくて、ユニクロに行ったのですが、
品切れでした。
前々から欲しいと思っていたのですが、買うタイミングを逃し、
日曜日に行ったら品切れ状態でした。
タートルネックタイプのは大量に在庫があったのですが、
私の欲しかったTシャツタイプは一切無く、ガッカリでした。
今年の売れ筋商品で横綱を取ったユニクロのヒートテックですから
余計に売れているんでしょうね~。
もっと早くに買っておくべきでした・・・・残念。
街中にある大きな店舗に行けばあるかな?なんて勝手に考えて
お店に行ったのですが、やっぱり無く、家の近くの店舗に行ったのですが
やっぱり無く・・・・
無いとなると余計に欲しくなっちゃったりして(笑)
ま、そのうち買う人も落ち着くだろうし、商品も入荷するでしょう。
でもその頃にはもうそんなに寒さを感じない時期だったりして(笑)
イオンなどでも「ヒートテック」ってあるみたいですけど、どうなんでしょう?
何となくユニクロの方がいいのかな?なんて思っちゃってるんですけど
関係なかったりして。
そろそろ通勤もなくなるから、あんまり寒さが関係なくなるかもしれない
ですね~。
基本的にそんなに寒がりではないので、必死で求めているという
訳でもないし。
気長に待つことにします