最近、ストレスでしょうか?ショッピングでいろんなモノを購入して
います。
昨日は仕事の帰り道、ブーツを買ってしまいました~!
一応妊婦ですので、ヒールのないブーツが欲しいなと
前々から見ていたのですが、「これ!」というモノに
出会っていなくて・・・・・
日曜日に某ショッピングセンターで見つけたのですが、
サイズが無くあきらめたばかり。
余計に欲しくなっちゃったんですよね~。
仕事帰りに地下街をブラブラ・・・というかブーツを見る目的で
地下街経由で帰った感じですね(笑)
2,3軒みたのですが、最近流行のモコモコした毛が付いた
ブーツは沢山ありましたが、私が欲しいのはそういうのではなく、
ごく普通でヒールのない黒いブーツ。
4軒目に行ったお店で、「これいいかも?」的なモノを見つけて
手に取ったとたん、お店の人が
「履いてみて。もう入荷しないから今半額にしたから」
って。
とりあえずサイズを出してもらって履いてみました。
革がとってもやわらかくてなかなか!
ファスナーが付いていないので、履くのも楽ちんだし、
シンプルなデザインに惹かれました。
「これいくらになるの?・・・・半額で1万1千・・・・」
「高い?」
「うん。高いかなあ~」
「じゃあ・・・・・・9,500円でいいよ。内緒ね」
「じゃあ買う!」
といった具合に、簡単に値段交渉して購入してしまいました。
簡単に値引けたという事は、もともとそれぐらいの値段なの?って
感じですよね(笑)
ま、とにかく気に入ったのでOKという事で。
バッグを買ったり、ブーツを買ったり、スカートを買ったりと
最近は本当に買い物が多いのです。
お金がないっていうときに欲しいモノが多くなるのは何故??
でも、いつもなら1点何かを購入すれば落ち着いたストレス。
買っても買ってもストレスが解消できないんですよね。
早く仕事辞めたいな~
でも、仕事辞めちゃうともうこんなお買い物できないね(笑)
とにかく本当に給料日が待ち遠しい・・・・