土曜日、赤ちゃんに会ってきました~。
ちょっと予定があって、行くことができたのは夕方でした。
4時頃に病院に着いたのですが、ちょうど赤ちゃんのお風呂と
授乳の時間だったらしく、30分ほど待っていました。
で、お部屋に戻ってきたのですが、お風呂に入ってお腹いっぱいに
なったら・・・・寝ますよね?
赤ちゃんは爆睡状態で帰ってきました(笑)
しばらく顔をつっついたりしていたのですが、やっぱり起きず・・・
待てなかったので寝ているけど抱っこしちゃいました。
ま、そのまま眠り続けてましたけどね(笑)
とっても可愛かった~♪
でも、たま~に見せるブサイクな顔が・・・また笑えたりして。
今日、確か退院の予定だったと思います。
しばらくはお義姉さんも大変ですが、今日から実家のお母さんが
来るらしく、ちょっと助かりますね、きっと。
「同じ女の子だったらいいのにね~」
なんて話をしていたけど、そうやって期待しちゃうと男の子だったり
するからなあ~・・・複雑。
病院に行くまで良かった体調も、病院のにおいにやられてしまって
気分が・・・・最悪になってしまいました。
病院のトイレで吐いてしまって、そのまま実家に行ったのだけど、
せっかくのご飯が食べられず、早く寝たかったので早々に帰宅。
その帰り途中で1度吐いてしまって・・・・
旦那さまには大変迷惑をかけてしまいました。
あまり行きたくないであろう実家に連れて行かれ、挙げ句の果てに
私がゲーゲーやって・・・申し訳ないと思います。
早くこの体調不良(つわり?)から抜け出せるといいんですけど。
出産前に夫婦二人だけで旅行に行きたいな~と思っているのですが、
私の体調次第・・・と旦那さまに言われています。確かに。
旅行先でゲーゲーされても・・・ねえ?
そのためにも早く抜け出した~い!!