今朝早くに、お義姉さんが無事に赤ちゃんを産みました。
昨日の定期健診後、そのまま入院をして、午前2時50分頃に
女の子を出産したみたいです。
待望の女の子(笑)
すでに長女(6年生)と長男(4年生)がいるのですが、
やっぱり次も女の子が欲しいと言っていました。
でも、ものすごくお腹が前に出ている感じだったし、
エコーを見たときに、
「これ、チンチンじゃない?」
って、それらしきモノが見えたらしいので、男の子かな?って
思っていたみたいです。
でも、期待をして赤ちゃんの性別を聞かなかったそうです。
まだ赤ちゃんにも会ってないし、お祝いのメールもしてないけど、
今週末に会いに行こうかな?って思っています。
といっても、今週末は仕事なんですよ・・・
台風が来たらその仕事も延期になるのですが、どうでしょう?
今、食後にガムを食べていたら、歯のつめものが取れてしまったから
会いに行くついでに歯医者にも行きたいし・・・・・
なんて、仕事が延期になる方向で考えたりして(笑)
さて、私も来週定期健診ですが、男の子かしら?女の子かしら?