何度目のご無沙汰でしょう。 | わがまま気まま流れるまま。

わがまま気まま流れるまま。

思いついた事を、思いつくがまま綴ってます。

人生は、
わがままに。気ままに。流れるままに。

やぁやぁ、みなさん。



久しぶりに更新しようと来てみたら、マイページの仕様が変わっていて、勝手がイマイチ分からず探り探りですが、とりあえず、いつもの通り、




お久しぶりでございます(・ω・)ノ




今回も空きましたねー。でも先日とうとうパソコンを購入したので、さらっと更新したりしなかったりしようかと思っております。



で、何を書きましょうかねぇと思って直近のを読み返してみれば、すっかり闘病ブログと化してますね。誰かの参考になっていたりするんでしょうか。



せっかくなので、次女・タァさんのその後も書きつつ、ブログ再開していきます。





あぁ、やっぱりパソコンからの更新は楽だわ・・・。(今までは携帯からしてました。しかもガラケー)